静岡サイダー
みなさんは大型連休シルバーウィークを
いかがお過ごしになったのでしょうか。

父と母は、前半旅行を楽しみ、
後半は連日パーティーパーティーだったようで、
羨ましい限りです。

色々お土産をもらったのですが、
写真はそのうちのひとつ、静岡サイダー↑


私はこの連休…


お笑い > 有酸素運動 > お笑い > 有酸素運動 > 筋トレ ∞


ヨガマットの上で過ごした時間が
いつもより長かった感じです。











以前、ぼちぼち公のblogで、お笑いに走ったら
「どうしたの?何かあった?」なんて聞かれたりしたので、
みんなのイメージにないことは
あんまり書いてはいけないのかもしれないけれど…


☆KOC2009☆

ジャルジャル・モンスターエンジン緊張感伝わった。

予想通りの、東京03 & サンドウィッチマン の戦い。
サンドのネタは何回見ても笑える^^


審査方法とか、準決勝からの選出については、
しょうがないとしか言えないかなぁ。

フリースキー界だって、ライダー同士の採点になれば、
一般とスポンサーライダーが同じような技で戦えば、
どうしても、有名選手が選ばれる事だってある。

もちろん、プロはそこへ行くまでの、
努力も含められての採点。



後藤くんも、あの面白い西森さんも、セリフミスってた~。
天竺は川原さんの良さが出にくいネタで勿体無さ過ぎ。
ロッチの世界観大好きだけど、もっとドラマティック期待しちゃった。
しずるは池ちゃん&じゅんじゅんの良さ出てた~。

福徳くん&ばーやんは、かっこ良かったので
無条件によし^^ 
(アイドル芸人ヲタみたい…汗 ただのファンです)

東京03は、役者さんとしてもよく映画とかで見ていたので、
やっぱり小劇団のような、空気のつかみ方や「間」の取り方が
100点☆
個人的には豊美ちゃん大好きなので、
あの指先まで女性の演技に感動。

サンドの2回めは可愛そうだったなぁ~。

自分置き換えると、
OPEN大会のファイナルのスタートリストがトリで、
1人前の選手が最高点で観客を沸かせていたら…

…まぁプレッシャーにならない と言ったら嘘になるかな。


性格上、あんまりコンペで周りは気にしない方だけれど、
観客の応援って、選手に伝わるんですよ。
もちろん緊張も。


そのバランスが良い具合に、ピッシーッって決まった時に
頭にボゥワァーって、完璧な成功のイメージが出来て
スッッと体が勝手に動いてしまうんですよ。


なんか擬音語ばっかでアホな子ですね私。


ほんで結局何が言いたいかというと…




真剣に戦ってる姿って、なんかカッコイイ。
オロナミンCのKOCバージョンのCMカッコイイ。