2010年8月 の投稿をご覧頂いています。

Archives

2010年08月28日 土曜日

アメ村にて

null
母初めてのプリクラに大はしゃぎ
最近のプリクラはスゴイ!!
明日は白浜に行ってきます!!

REIMI
2010年08月28日 土曜日

お久しぶりです。

null
昨日はROXY 2011 SPRINGの展示会に行ってきました!!
来季の春物を手に取り見て
今すぐほしくなっちゃいました!!
来年の春まで待ちきれないっ!!
写真は新しい彼氏
ではなくロキシークイックシルバーの大場さんです!!
皆さん面白くって楽しかった!!
春物要チェックです!!!!
null
null
null
null
null
null
null




実は皆さんにご報告があります。
今年2月カナダのサンピークススキー場でエアーの練習中に
着地で足に違和感があり、病院に行ったのですが、
何もないと言われ、その後スキーを続けていたのですが、
やはり違和感があり、膝専門の病院に行ったら、
前十字靱帯が損傷しているのかもと言われました。
この為なかなかスキーをしている姿を見せれなくて申しわけありませんでした。
日本に帰国後すぐ診察しました
結果は左膝 前十時靱帯の損傷でした。
これからも選手を続て行く為に手術を受けました、
傷口もほとんどなく今は順調に回復しています。
早く回復し、10月半ばから本格的にトレーニングしていきたいと思ってます。
帰国してからの事をまたブログに
アップして行きます!!

My surgery has gone well and i'm doing very good.
Thanks for worried about me;)

REIMI