2010年9月 の投稿をご覧頂いています。

Archives

2010年09月21日 火曜日

SMILE<3!!!!!!!!

野沢へ~~~
null
マナミちゃんがつくってくれたご飯おいしかった♪
null
null
初めてSMILEちゃんと対面!!
かわいすぎです!!<333 
null
i podで遊ぶデジ子 笑
null
null
null
compass house間もなくopen!!!
http://www.compass-project.net/
久しぶりにマナミちゃんに会って
1年間のブランクもぶっ飛びました
本当に楽しい良い時間を過ごせたことに感謝します!!
I LOVE YOU!!!
null
null
いまから私は再びカナダへ出発します!!!
そして今はカナダです!!!

REIMI

2010年09月21日 火曜日

K2 SKIS

K2 SKIにて
今後について色々と良いお話ができました!!
http://www.k2japan.com/
null
やっぱり日本食がいちばんおいしい!!!
null
null
この後はストリートバスケットのイベントへ
やっぱり生で見るのは全然違って
迫力がすごくあり感動しました!!
null
null
null
null
null
null
null
ありがとうございました!!!
久しぶりに皆さんに会えて
楽しかったです!!!;)


REIMI
2010年09月21日 火曜日

OAKLY

oaklyの会社にいってきました!!
そしてオークリーショップにて
母は中がマーブルカラーで可愛い!!!サングラスをGET!!
私は色違いの緑のサングラスをGETしました!!
欲しいサングラスがあり過ぎて決めるのが大変だった!!
http://oakley.jp/
null
null
null
null
null

REIMI
2010年09月21日 火曜日

ROXY

null
ロキシー原宿店
可愛く かっこよく進化しているロキシー
そして水着もGetしました~~!!
着るのがたのしみ~~
http://roxyjapan.jp/store/index.html
null

REIMI