2011年1月 の投稿をご覧頂いています。

Archives

2011年01月20日 木曜日

学校 勉強 友達!!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

謎に日本の高校いってた時の単位より
カナダの高校の単位の方がかなりいい楠です
学校は勉強するためだけの所じゃなくて
友達を作る場でもあって
すごく楽しい!!

そして来週からはテスト期間に入ります!!
科目は社会と数学
今から猛勉強してTEACHERをびっくりさせたい思います!!!:D


REIMI




2011年01月20日 木曜日

ROXY

20110120-P1020401.JPG
I got a knapsack
and catalogue for 2011~ 2012 from ROXY!!
My photos are on the ROXY catalogue and it will be on ROXY cite too.
I have many dreams in my mine but 1dream had actually come true so im so happy now and still can't believe it!!!

2

I love this ROXY knapsack!!

3

4

5

ロキシーからリュックと2011〜2012年のカタログが送られてきました!!
ありがとうございますAKIさん
リュックは両サイドに大きいポケットがあって
腰周りにベルトがあって歩いてても全然ずれなくて見た目も可愛くてすっごく良い!!
私のお気に入りリュック第1位です♪
そしてカタログ!!!
私がカタログの中に登場してて感動!!
私の中の1つの夢が叶いましたっ!!!!!!!!




REIMI




2011年01月10日 月曜日

HELLO

20110110-うんびん.JPG
アニョハセヨ レイミです!! 
チョヌン レイミ ラゴハンミダ〜〜〜
20110110-rere.JPG
学校は4日から始まって
冬休みの宿題を終わらせてなかったため、毎日宿題に追われてます
そして、金曜日は湖でホッケーとスケートしてきました!!
with new roxy!!!
着ているジャケットはロキシー!!!
着るだけでテンションがあがります!!
そして、Eunbinに韓国語でレイミの書き方を教えてもらった!!
それが二番目の写真!!
20110110-P1020308.れjpg.jpg
韓国語しゃべれるようになりたな!!
勉強しよ!!
あ〜〜〜〜〜早くスキーしたいっ!!!

アンニョンヒ・チュムシプシオ

REIMI
2011年01月10日 月曜日

HAPPY NEW YEAR

20110110-REIMI REBEKAH.jpg
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します
皆さんにとってこの一年が幸せな年であるように祈っております
私はカナダに2011年1月1日に戻ってきました!!
カナダと日本は時間差があるため生まれて初めて元旦を二回体験しました!!
大晦日には前日から母と作ったおせちを食べてカナダに戻りました!

年越しそば
20110110-DSCF5253.JPG
人参
20110110-2010koba 036.JPG

20110110-d.JPG
ごまめ
20110110-2010koba 042.JPG

母のためにつくった
おからとオートミールで作ったダイエットクッキー
20110110-2010koba 090.JPG

20110110-DSCF5304.JPG

全部すっごいおいしかった!!
本当に日本人に生まれてよかった〜
こんな繊細な料理を作るのは日本人だけだと思うし
おせちそれぞれに意味がある!!
例えば、ごまめだったら
豊年豊作祈願
れんこんだった
沢山の穴に例え、将来の見通しが良くなるようにという願いがこめられてあったり
いろいろ意味があってすごい面白いし
日本人ってすごいっ!!
で、大晦日にgymで汗ながしてから
カナダに戻りました!!
20110110-DSCF5220.JPG

A HAPPY NEW YEAR EVERYONE MAY THE NEW YEAR BRING YOU LOTS OF FUN!!
Im came back to Canada on January first
My life is good in Canada everyday wake up on same time and go to school and after school go to the gym after that eat dinner and studyyyy!!
how nice is my life lol
Anyways i have to finish my homework asap caz we have only 2week left i mean this semester will be finish in 2weeks holy crap
time goes so first!!
good night and sweet dreams<3:)

REIMI