2011年3月 の投稿をご覧頂いています。

Archives

2011年03月27日 日曜日

SKI

怪我をして長かった一年間
先週と今週やっとスキーに行く事が出来ました!
やっぱりスキーは、いいなって本当に思う
スキーできる体に感謝 そしてスキー出来る環境に感謝
1

2

3

5

78


6

二日目はお弁当作ってスキー場へ
カナダ人の友達にひじきが不気味で気持ち悪いと言われかなりショックだったけど
楽しかった;D

7

20110327-P1020917.JPG


8
Reimi Cruize Hazen

9
LOL

10

20110327-P1020914.JPG
そして連れて行って下さった大学生の皆さん
ありがとうございました!

REIMI

2011年03月27日 日曜日

大変ご無沙汰しております。

今回、東日本大震災に被災された皆様心からお見舞いを申し上げます。
私は現在カナダの高校に在学しています。
地震後すぐに映像がニュースに流れました。
今までこんな衝撃的な事はありませんでした。
日本は本当に大変な困難と闘っていると思います。
ここカナダだけではなく世界中の人たちが日本を応援しています。
節電や少しの我慢や思いやりの気持ちがみんなの大きな力になると思います。
頑張りましょう!
そして被災された皆様回復することを願っています。
強くあり続け、勇気を持って頑張ってください。

これはロキシーライダーからのメッセージです
http://www.roxyjapan.jp/earthquake/

楠 怜己