2011年8月 の投稿をご覧頂いています。

Archives

2011年08月28日 日曜日

TOKYO

一昨日東京から帰って来ました!
今回はフリーペーパーWinter ladyの撮影とスポンサーさんの所へ行って来ました!

OAKLEY SKI TEAM

撮影では

メイクしてもらって見違えたぜー!!
null
撮影開始★
どんな風に出来上がるのが凄く楽しみ!!




最後はスキー業界を引っ張っているお姉様方と♪

本当にお疲れ様でした!!

撮影の後はK2へ

そしてご飯食べに白金鳥亭へ

COLLCの吉田さんとアンナちゃんと


2日目は
ROXYへ

松尾さん アキさんありがとうございました!!





母さんとおしゃれな展望台レストランで昼ご飯食べてから
オークリーショップに☆



久々にマサさんクニさんに会えてうれしかったー


20110828-DSCF6572.JPG


最後の夜は久しぶりに水族館に行って超楽しかった!!

20110828-DSCF6583.JPG

20110828-DSCF6589.JPG

20110828-DSCF6599.JPG

20110828-CX.JPG

WINTER LADY 乞うご期待!!

REIMI
2011年08月18日 木曜日

MY SUMMER VACATION




天神祭り☆

最近は着付け教室に通っていて自分で着れるようになりました!

私の誕生日会!!
18歳になりました★

ケーキにはどいみちゃんと
名前は間違えていたけれども素敵なBIRTHDAY DINNERだった!!
20110818-DSCF5927.JPG






行きたかった海へ友達と!!


自宅での花火大会









会いたかった友達と!





ジムで




そして、今日は一日中友達の英語家庭教師をしていました!!

しかも友達の宿題までさせられるはめなってしまった!
名前の蘭に楠 怜己とマジックで書いたので後でばれるだろう!!笑

後もう少しの日本での夏休みを満喫したいと思います!

Happy friday all!!
Today I woke up in a great mood and i watched korean drama it calls TENGOKUNOKAIDAN(天国の階段) it's amazing and i really suggest it to watch!! anyway im super excited to see the next one and im thinking to go to rental shop tomorrow to get DVD!!hahahahahahaha

I hope your weekend is full of fun and cheer!!

REIMI





2011年08月18日 木曜日

ROXY SPRING 2012 EXHIBITION@OSAKA


お久しぶりです。
月日が経つのが早いもので
帰国してすぐにロキシー春物の展示会に行ってきました!!
どれにしようか迷ってしまうほど、可愛かった〜!!!
今から送られてくるのが楽しみです♪
本当ロキシー大好きっ!!!!



フクチさん 松尾さんと☆

MY BF!! JK
大場さんと♪

帰りに誕生日ケーキを貰って感激!!

母とおいしく頂きました!!

REIMI