2011年9月 の投稿をご覧頂いています。

Archives

2011年09月28日 水曜日

大阪日日新聞

今日発売の大阪日日新聞
大阪ヒト元気録というコーナで私が載ってます!
是非チェックしてみて下さい!

http://www.nnn.co.jp/dainichi/rensai/genkiroku/110928/20110928038.html

I'm on the newspaper please check it out!

REIMI
2011年09月27日 火曜日

LONG WEEKEND


皆さんの週末はどうでしたか?
ウィスラーの学校は4連休で私はジムに行ったりビレッジに行ったり宿題したり...
今日はビレッジにあるcandy shopに行って来ました!
超カラフルなお店で入っただけでhappy!









前はblacombには雪が降ってなかったけれども
ついにblacombにも雪が降りましたー!!yay

こっちはwhistler mountain!!
今年は去年よりも雪が降るのが早く
早く山がオープンしそう!


REIMI

2011年09月24日 土曜日

POWDER


皆さんPOWDERのスキー雑誌はもうチェックしましたか?
なんと、今回のPOWDER雑誌には兄泰輔TAISUKEが!!
I found my brother Taisuke on the powder magazine!!!



20110924-DSCF7212.JPG










他にもイケイケな写真がいっぱいでかっこいいので
皆さんも是非チェックしてみて下さいね!
(アメリカ カナダでしか売ってません)

皆さん良い週末を!
have an awesome weekend everyone ;)
good night!

REIMI




2011年09月24日 土曜日

こんばんは

現在カナダは午後12時です。
今晩は第二回目ミーテングでお姉様方と一緒に3人でキャラメルフラペチーノ
飲みながらお話してます!

夜中に高カロリーな飲み物....
yeahhhh hahaha
明日ジムに行こう!
水曜日は日本でいう生徒手帳の写真をとりました!

私の友達は皆こんな感じ
日本だったら絶対アウト
生徒だけでなく先生もピンクのカツラや猫ミミつけて撮ったり
ちなみにブルーのシャツきてる子と真ん中の子の髭は偽物で
マスカラで書いてあげました!
それで写真とって良いなんて、さすが自由の国カナダ☆
最近は雨続きのウィスラーですが毎日楽しんでます!
雨から雪にだんだん変わって行くらしいので
いつ変わるのか凄くたのしみーーー!!
コレ最近超活躍中の長靴

昨日は友達の家でお泊まりPARTYして来ました!
たのしかった!

Thanks everyone for having me there!
I had sooooo much fun and i was really happy to be there!
love whistlerrr!!

REIMI
2011年09月19日 月曜日

ROXY SNOW



ウィスラーは日に日に寒くなって
山には雪がすこしずつ降り始めました!
冬になるのが待ち遠しいです!
そして雪の上でもおしゃれするのもとっても楽しみです☆
ロキシーサイトにて簡単に自分のコーディネイトが出来きたり
可愛いウエアーがいっぱいなので是非チェックして下さい!
http://www.roxyjapan.jp/1112snow/

REIMI
2011年09月19日 月曜日

RICH TRIP


昨日留学生の遠足でバンクーバーに行って来ました!
with なつきちゃん!
着いて始めに行った先は山頭火というラーメン屋さん
お腹すっごくすいてたので
大盛りをぺろっと
おいしかったー!



そのあとは町を散歩
ショッピングしようと思っていたけれど
お金を使ったものはラーメン代だけ
ラーメン食べにバンクーバー!!
なんてリッチな旅だろう笑

バンクバーの帰りのバスでの一枚
先生の子供♪


そしてウィスラーに帰宅して晩ご飯がまさかのラーメンにチャーハン
あまりにも組み合わせが同じで
超うけた!
もちろん晩ご飯も完食!


9月18日
今日はホストブラザーAKITO君13歳のBIRTHDAY PARTYでした!
HAPPY BIRTHDAY AKITO君!



体重が70キロあるバークリー
まだまだこれから大きくなって100キロくらいになるらしいです
かわいいーーー







ウィスラーの山はもう雪が!


REIMI
2011年09月17日 土曜日

textiles

今日は金曜日☆★
ウィスラーに来て2週間が経ちました!
少しずつではあるけれどもだんだん生活にも馴染んできて
楽しくなって来ました!
そこで、今日は私の愉快な友達を紹介したいと思います!
家庭科の授業にて
勝手にマスクを作り出した友達ラルフ
そこでもう一人の友達が参加し
二人で仲良くマスクを作って完成したのがこの写真

Ralph and Noel
超イケイケでしょ!
この姿で半日間過ごしてました!
この格好で校長室にもスキップしながら校長先生の所に遊びに行ってたよ!
Noelの方はちょっとマスクがきつかったみたいだけど
いい感じに出来上がって嬉しそうでした

こんな友達がそばに居てくれて
今日は笑いっぱなしで大変でした!
そして帰りはジムに行って
20110917-DSCF7142.JPG
母とおばあちゃんとスカイプ

夕方は同じ家で住んでる
ゴルファーのサチコさん、ユミさんと
スタバのキャラメルフラペチーノ飲みながら話して超楽しかった
Whistlerに来てから色んな人に会って、色んな共通点があってびっくり
これから冬になるのでまだまだ色んな事があると思うので
本当に凄くたのしみ:)!!

明日はバンクーバーに行ってきます〜〜〜!!

REIMI

2011年09月12日 月曜日

NEW FRIENDS


at lunch time with asian group<3 ;)

with natsuki-chan
佐藤なつきちゃんと
彼女からウィスラーに来る前メールがあり
同じK2でスノーボードしていて
しかも同じ年齢で同じウィスラーの学校に行ってるのだと..
高校最後の一年間ウィスラーで卒業と言う事は
はっきり言って超心細かったけれども
行く前から知り合いが出来てほっとした!
同じ年齢で同じスノーに関わって頑張っているという事で
私ももっと頑張らないとなっと思った!!
これから冬彼女と滑るのが楽しみ:)


放課後は20人くらいでビーチに行ってきました!
ビーチにはもちろんロキシーの水着と短パン パーカー ビーサンで
明日でウィスラー着いてから1週間目!
早くもっとこの環境に慣れるといいな!
さあ明日は学校宿題終わらせないと!!

REIMI
2011年09月07日 水曜日

New place

あっと言う間に一ヶ月は過ぎ昨日ウィスラーに着きました!
日本で過ごす最後の日曜日は家族で海へ
家族と居てると本当に笑いが絶えなく一番一緒に居ててほっとする人たち
そんな家族がもっともっと大好きになりました!

着てるのはもちろんロキシーのビキニ!
(母と取り合いになって大変でした!w)
愛犬も一緒に!





BBQ

20110907-DSCF6739.JPG

泳いで



気がつけば潜って2時間が経っていて
背中と肩が真っ黒!









カナダに行く前日はみんなには内緒で
母とプチ旅行もしたし



本当に濃厚で楽しかった夏休みでした!


今日は学校でオリエンテーションがあって
明日から学校!
ドキドキはらはら
すごくたのしみ!
ちなみにカナダでの転校の回数はこれで4回目!
ウィスラーに学校は1つしかないので
もう変わらないと思うのでもう転校はしないかな!
今日は学校が終わった後
20110907-DSCF7100.JPG
歩いてバスチケットを買いにスポーツセンターへ

20110907-DSCF7102.JPG

明日からはジムも行く予定!

20110907-DSCF7105.JPG

そこからバスに乗ってビレッジへ携帯を買いに!

20110907-DSCF7106.JPG

20110907-DSCF7108.JPG

20110907-DSCF7107.JPG

一年前にウィスラーに住んでスキーと勉強どっちもしたいと思っていた事が
本当に実現したんだなと実感した。
あと一年で高校卒業この一年私にとってとっても大事な一年であると思う
勉強にスキーどっちも全力で頑張って行きたいと思う!!

REIMI