2011年11月 の投稿をご覧頂いています。

Archives

2011年11月26日 土曜日

SNOW PORN

check it out !!this video makes me wanna go skiing

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TjzuEvw5XlM


helloo

finally its friday and i can able to go skiing tomorrow!!yay
and we don't have school on monday too so i could go skiing 3 days!! awesome
here is some pics from science class! lol



I hope everyone have an awesome weekend!
see ya;)

明日は新しい板を持ってブラッコムの山に行ってきます!!
たのしみーーー

REIMI
2011年11月25日 金曜日

Big news

ブラッコムの山が今日オープンしました!
ハーフパイプも今日オープンしたし
今週にはパークもオープンするし
早く土曜日になってすべりたーーーい!!!!!

REIMI

2011年11月24日 木曜日

Hockey game


最近のウィスラーは毎日雪が降って
毎日パウダーです!
そしてめちゃくちゃ寒い!!

昨日の夜は友達とホッケーの試合を観に行きました!

私の友達YUKI☆
彼女も私を同じフリースタイルスキーをしていて
スポンサーby NORTH FACE!!
カナダのBCチームに入ってて去年までモーグルもしていて凄くスキーが上手い!
今週一緒に滑る予定♪

ホッケーゲームはウィスラーVS バンクーバーで
ウィスラーは負けたけど観戦してて楽しかった〜!

木曜日にはまたストームがきて
凄いパウダーになるらしい
あーーー学校スキップしたい!!笑


REIMI
2011年11月23日 水曜日

snowing snowing snowing


昨日からの一晩でウィスラーは75cmもの新しい雪が降りました!
天気予報では今週で2メートトル雪が降るそうです
早く土曜日にならないかな〜

REIMI
2011年11月21日 月曜日

Alpine Lodge

今の私の、ホームステイ先は、アルパインロッジです。
ホストファザーである、ここのオーナーのジェフが
私の知り合い、友達だったら
友達価格にしてくれるそうなので
皆さん今年のウィスラーは最高なので是非アルパインロッジに遊びに来て下さい♪
英語日本語で予約受付できるのでチェックして下さい!

http://www.alpinelodge.com/

可愛い大きなわんちゃんも居ます!




かわいいいいいいいいい♥w


REIMI
2011年11月21日 月曜日

skiing is awesome!



2日目は晴れで気持ちよかった〜



お昼はハンバーガー

同じK2でスノーボーダーのなつきちゃんと

純さんと

市バスを乗ってスキー場まで行く私
10分くらいバス乗ってスキー場まで行けるって
素敵ー!!


3日目


今日は午後からスキー場へ
パイプやパークは開くのは12月からなので
それまではフリーランやパウダーを楽しみたいと思います!



明日からはまた学校!!
今日の夜から明日にかけてウィスラーは40センチ以上雪が降って
明日はパウダーだそうです!!
滑りたーーーーい!!

REIMI








2011年11月19日 土曜日

Whistler opening day


今日滑りに行って来ました〜!!
スノーボードの友達のダンくんとリョウキ君と

今日は曇りだったけど
もうめちゃめちゃ楽しかった!!!!!!!!!!
やっぱりスキー最高♪

最近お友達になった純さんと
ハーフパイプをしてるそうなので
一緒に滑るの楽しみー!!

明日は晴れそうなので
いっぱい写真とって
またアップしまーす!


REIMI





2011年11月18日 金曜日

HUNTINGTON BEACH3

20111118-DSC_0526.jpg


20111118-DSC_0530.jpg

最終日の夜はリベンジしにアウトレットモールへ
でもまたまた時間が足らず
退散...
でもすっごく楽しかった!



K2 seattleに行ったり 友達のしんごにあったり
プロスノーボーダーのユキエさんに会えたし
凄く楽しい旅行でした!

REIMI

2011年11月18日 金曜日

HUNTINGTON BEACH2









サーファーの父と 筋トレ大好きな母w

REIMI
2011年11月18日 金曜日

HUNTINGTON BEACH1


サンタモニカ行った次はハンテントンビーチへ








ここのビーチはサーフィンで有名なビーチで
サファーの父はすごく嬉しそうでした!






)%<br />
<br />
REIM
2011年11月18日 金曜日

super excited!!


明日いよいよ山がオープンします!
もちろん行ってきます!
また明日の事はブログに書くので楽しみにしてて下さい!

REIMI

2011年11月16日 水曜日

シーズンパスゲット!!


今日シーズンパスをゲットしてきました!!
きゃあああーー金曜日たのしみーーーーーー!!

REIMI
2011年11月16日 水曜日

FROM THIS FRIDAY!!!


今週の金曜日から山がオープンします!!
あと3日!!たのしみーーー!!

REIMI
2011年11月11日 金曜日

SANTA MONICA

サンタモニカにつれって行ってもらった私たち
しかし、雨と暴風でモールへ逃げ込みランチ!

ユキエさん トラくん ツヨシさんと

にてる!!



トラ君超かわいすぎる
癒されます♪

ランチしたあと3人とはお別れ
LAで皆さんに会えて凄く嬉しかったしもの凄く楽しかったです!
有り難うございました☆

そして日頃の行いが良いのか午後からいきなり晴れて
私、父、母の三人でサンタモニカのビーチへ















カナダではバンクーバーでしか海が観れないので
うれしかったー















やっちゃん(父)と私の2ショット 
ちなみに母の事はヨウコちゃんって皆よんでます。






やっちゃん(父)はしゃぎすぎて
警察につかまりました。

なんてね。。w




20111111-DSC_0410.jpg







つづく

REIMI
2011年11月09日 水曜日

LA

LA二日目の夜はseafoodをたべに

joesへ




誕生日の人が3人もいてレストランはすごく賑わっていて
にぎやかで楽しかったし 料理もおいしかったので
今度またLAに行ったときまた行きたいです!














REIMI
2011年11月09日 水曜日

LOS ANGELES

ロサンゼルス2日目
行きたかったアウトレット
ontario millsへ







広すぎて時間内に回れず次の日また行く事に



そこから車でスノーボードの上田ユキエさんの所に遊びに行きました!

ユキエさんとユキエさんの子供トラくんと!
もートラ君めっちゃめちゃかわいすぎる!!
笑顔が最高♪

それからビーチにつれって行ってもらって

綺麗な海 景色を観れて感動!



最後にユキエさんと☆ぼけているけれど...

本当にユキエさんトラ君にロサンゼルスで会えてとってもとっても楽しかったです!
有り難うございました!!

REIMI


2011年11月09日 水曜日

HOLLYWOOD




飛行機でLAへ!















まずは車でハリウッドに










































蝋人形館に行き








私が行った日はトワイライトのタイラーが来ていて
凄い人でした











REIMI

2011年11月08日 火曜日

SEATTLE






K2を訪問したあとは電車でダウンタウンへ
シアトルに住んでる友達の
シンゴと母と父と変な組み合わせで
ダウンタウンへ









ガムだらけの壁



スターバックス一号店へ







次の日はLAへ!

REIMI

2011年11月08日 火曜日

K2 SEATTLE

バンクーバーで父と集合してからシアトルへ

K2 SEATTLE K2の本社に行って来ました!
私が行った日は冷凍庫でスキー板の耐久性の実験をしてたり
ブーツの実験やステッカー作りをしてました!
スキー板一本でも
木の種類を変えたりデザインを変えたり
凄い細かいところまでこっていて
製品はこういう風に出来ていくんだなっと実感しました!
本社には バー や ジム スケートパークなどが完備されていて
びっくり!
本社を案内してくれたMIKEに日本のK2の会社には来た事あるってきいたら
ない、けれども全然違うだろうねって。。。
本当に全然違い過ぎて
おもしろかった!!
さすが!自由の国アメリカ☆
働いてる人も全員気さくで話しててたのしかった!
特に新しく入ったwomansのチームマネージャーの人はめっちゃかっこ良かった!!















with Mike!

もう少しで冬到来!
スキー板ボードはK2をお勧めします!
check it out!
http://k2skis.com/settings?country=JP&language=ja®ion=JP

First i wanna say K2 is amazing!

Went to K2 seattle with my dad and mom.
We took a cab to the K2. During taking a cab i was keep eating chocolate like crazy ( this is what i use to do when i get nervous lol )because i was super super nervous
and i felt like i was almost throwing up in the cab because of the chocolate and tension.
When i get nervous i always want to eat something and i can't calm down.
eww i hate my self lol
But when i visited k2 i felt great because everyone was so nice and kind!
I really appreciated to everyone especially Mike thank you so much for everything!
I had a great time and i will visit K2 seattle again.
one more time K2 is amazing!!!!!!!
and i reccomend you to get K2 skis or board!!

REIMI
2011年11月08日 火曜日

VANCOUVER

ウィスラーのハロウィンを楽しんでから
バスでバンクーバーへ








この次の日はシアトルSEATTLEへ☆

REIMI

2011年11月08日 火曜日

HELLOWEEN

今年のハロウィン私は浴衣を来て学校に行きました!
もちろん友達も先生も学校に仮装して来て
授業ももちろんこの格好で受けてました!



ちなみに私の先生↑


















今年はtrick or treatに行かないと思ってお風呂入ってまったりしてたら
いくよーとホストが....そして髪の毛ぬれたままtrick or treatへ
寒すぎて寒すぎたけれども
チョコレートいっぱいゲットしたので
そんな事忘れていっぱい楽しみました!

日本にもハロウィンがあったら良いのに!

REIMI


2011年11月08日 火曜日

FALL TO WINTER




















2日目はまたまたビレッジに行って
夜はアルパインロッジで働いてるアサコさんと二人でハロウィンのカボチャを作りました!
出来は最悪だったけど、楽しかったからまっいっか!!!
で、夜はスノーボード友達ダンくんの家に母と遊びに行って
ご飯ごちそうになりました!
ダンくんありがとう!!

今日もウィスラーは朝から雪が降っていて
凄く寒いです!
山もあと数日でオープン☆
これが今のウィスラー!!


REIMI






2011年11月08日 火曜日

BACK IN WHISTLER

お久しぶりです!
一昨日までロサンゼルスに居てて昨日ウィスラーに帰って来ました!

一週間前母がいきなりウィスラーに遊びに来てくれました!
そしてシアトル、ロサンゼルスに旅行に行く事に♪





これから写真とかアップするのチェックして下さい!

REIMI