2012年2月 の投稿をご覧頂いています。

Archives

2012年02月27日 月曜日

OAKLEY


今日は届いたばかりのオークリーのゴーグルをつけてwhistlerへ

ウエアーのカラーにもばっちりあってて、テンションあがります!
サングラスの方もカラフルでとてもいい感じ♪

クニさんありがとうございます!

REIMI

2012年02月27日 月曜日

whistler

今日はウィスラーの山に行って来ました!
天気は晴れで、雪質も良く最高でした。

ゴンドラ






今ウィスラーでは、無料でデモとしてK2など色々板が借りれますよ。





NEWロキシーを来てイヌクシュクと☆

イヌクシュクとはカナダ極北に住んでいる先住民族イヌイットの人達が
石や岩を人間が両腕を伸ばした形のように積み重ねたオブジェです。
大きいものでは5m以上のものもあります。
その意味には、大平原の旅をする時の道標であったり、
その土地にやってきた人々を歓迎するものであったり、いろんな意味があるそうです。

REIMI
2012年02月27日 月曜日

カナダ・BC州観光局


昨年の12月からカナダ ブリティッシュ・コロンビア州 公式フェイスブックページにて
現地インフルエンサーとして情報を発信しています。
内容としては、
・スキー場のリアルタイムな情報
・街のおすすめスポット
・カナダでの生活


ブログに書かない事もたくさんリアルタイムで発信しています。
フェイスブックで カナダ・BC州観光局 と検索したら出てくるので
良かったら覗いて下さい♪
*フェイスブックのアカウントを持っている方しか見れません。*

REIMI
2012年02月24日 金曜日

KOREA


初!韓国ミョンドン到着

そして韓国のROXY SHOPへ♪



クイックシルバーのスケーボーのライダーと一緒に☆
商品は日本とデザインが違うらしく見た事ないもがたくさんありました。
スタッフの人達も面白くて楽しかった!

そこから地下鉄でトンデモンへ

めちゃめちゃ美味しいと有名なタッカンマリ食べに
すっごく美味しかったです!

Newのオークリーサングラス☆★

ビビンバ




母が好きなチャングンソクとw今はヒョンビンになったらしい。







母のお友達ミンちゃんと!







母とは空港でバイバイしカナダへ
楽しい旅でした!
今週からは勉強、筋トレ頑張ります!


REIMI


2012年02月24日 金曜日

Back in Canada!

お久しぶりです。
皆さん大変遅れましたがハッピーバレンタイン!
皆さんにとって素敵なバレンタインであった事を願っています!


先週韓国経由でカナダに戻って来ました。

日本では家族や友達に会えて嬉しかった!
美味しいものもいっぱい食べたし、やっぱり日本はいいなー









そしてfly to Korea!

バスでミョンドンへ!


REIMI
2012年02月04日 土曜日

SPRING ROXY


春物のロキシーが届きました!!

赤のドットのウィンドブレーカーに

バックにブーツで全身ロキシースタイル♪
来てるだけでHappy!
是非ロキシーサイトの方もチェックしてみて下さい☆
http://www.roxyjapan.jp/collections/12ss/newarrival/

REIMI