2012年3月 の投稿をご覧頂いています。

Archives

2012年03月14日 水曜日

GYM TIME

今日は友達のYUKIとジム、ご飯にいってきました。
YUKIはカナダBCチームにはいってて
この間マンモスであったワールドカップで5位になっちゃうくらい凄いんです。
いつも学校でもスキー場でもジムでもお互いにプッシュ出来る友達です。
学校で私のパソコンをいじるユキ






ジムのあとはご飯たべに☆
話はPROM(卒業式)の話に。
PROMにはパートナーを見つけて
カップルになって出席しないと行けないんです。
で、レイミは誰といくのって聞かれたけど
答えれず......
誰か私のパートナーになってくれる人PROMに来て下さい。笑
最後も家まで送ってもらってbyebye!



thanks yuki! have a awesome holiday!
気温が高く雨が続いてたウィスラーですが
2月下旬頃からずっと雪です!

今日スキーにいった友達は
パウダー膝上まであって本当最高だったって♪
早くスキーがしたい!

REIMI







2012年03月09日 金曜日

カナダ・BC州観光局



http://www.facebook.com/hellobcjp?sk=wall

前ブログに書いた、
カナダ・BC州観光局 FBページのURLです!
カナダの良い所がいっぱい書かれてあるので
是非チェックして下さい。

REIMI
2012年03月09日 金曜日

ROXY GIRL になって世界を旅しよう!!

Let The Sea Set You Free
Roxy announces the Global 'Let The Sea Set You Free' Contest.
Enter today for a chance to live the Dream of a Roxy Girl...Come Sea for Yourself



“Let The Sea Set You Free”コンテストを発表しました。
プライスレスな経験ができる、夢のような時間をROXYが用意しました!
ROXYGIRL に最もふさわしい3人を世界中から探しています。
選ばれた3人には・・・最高に楽しい2つのトリップ、
それからRoxyのプロアスリート達との交流。
$5,000を自由に使えて、ROXY ブランドの顔になり、
沢山のプライスレスな思い出を!


凄い楽しそうなコンテスト!
是非皆さん応募してください。
詳しい事はロキシーサイトでチェック☆

It looks like really exciting contest!
please check the roxy site;)

http://www.roxyjapan.jp/http://www.roxyjapan.jp/seaforyourself/



Good night everyone!


REIMI
2012年03月08日 木曜日

2012 FALL&WINTER EXHIBITION


先週大阪で秋、冬のクイックシルバーとロキシーの展示会がありました!
展示会行きたかったけれども行けず、カタログでチェック♪
可愛いものがいっぱいありましたよ。
早く手にとって着たりするのが楽しみ!

I ♥ROXY



最後に愛犬のタロー!

REIMI

2012年03月02日 金曜日

BFF

My BFF Karolina!

私のベストフレンドKarolinaと!

Karolinaはスロバキア人で3年前にカナダで出会ってからずっと親友。
先週までカナダにワーキングホリデーとして住んでた彼女だけど、
スロバキアに帰る事が決まって
帰る前にpartyしようぜって事になってバンクーバで2年半ぶりに再会!
嬉しすぎて二人でハグしてジャンプして叫んだ!

ご飯食べにダウンタウンぶらぶらして〜

スーパーで夜に食べるもの物色して〜

カフェ行って〜

ホテルに戻ってからも
ずっと喋って、歌って、踊って
撮ったビデオ、ブログに載せたいけどcrazyすぎるので辞めときます。
ほんとにほんとに、たのしかった〜

おそろいの髪型♥


















2日目
朝からテンション高めな私たち。








この日は、カナダの中で2番目に大きいと言われてるショッピングモールへ
電車を使って♪

時間は、あっという間に過ぎて空港へ。














少ししか時間は過ごせなかったけどKarolinaとの思い出はたくさん!
もっともっとKarolinaの事が好きになったし、一緒に居てて落ち着つくし
再会出来て本当に嬉しかった。

色んな土地に行って色んな人と交流して
色んな刺激を受けて、私の人生は刺激的!!

こんな事できたり、思えるのは親のおかげ
感謝してます。

明日は金曜日TGIF!
後一日がんばろう〜!
皆さん素敵な週末をhave an wonderful weekend everyone :)



Bye for now karolina!
friend ship that will never end!
love you as always <3

REIMI

2012年03月01日 木曜日

ピンクシャツ デー!

今日は2月29日ピンクシャツ・デーです!

PINK SHIRT DAYは2007年にノバ・スコシアの高校生に通う
男の子二人が起こした運動です。
ピンクのポロシャツを着た中学三年生の男の子がいじめの対象となり、
友人二人が彼を助けようと50枚ピンクのシャツを学校に持ち込み配り
一斉にピンクのシャツを着ていじめ反対運動を起こそうと始まりました。
その後、瞬く間に広がり、
毎年二月最終水曜日は学校や職場にピンクを身につけて行く
「ピンクシャツデー」としてカナダ、アメリカ、イギリス、フランスでも賛同者が広がり、
2011年の時点では75か国が参加するほどになりました。
ビクトリアの学校の様子↓
http://www.youtube.com/watch?v=7k_7FyWjLCo

David Shepherd, Travis Price and their teenage friends organized a high-school protest to wear pink in sympathy with a Grade 9 boy who was being bullied…
they took a stand against bullying when they protested against the harassment of a new Grade 9 student by distributing pink T-shirts to all the boys in their school.
I guess whats the best way to not get bully is...i have no idea but you could help people like that.
Anyway, be Nice to people and be Happy like us!


REIMI