2012年4月 の投稿をご覧頂いています。

Archives

2012年04月24日 火曜日

ボルダリング


今日は午後からカヨちゃんと
ボルダリングへ!
クライミングはした事があるけれども
ボルダリングは初ですっごい難しかった。
手はマメだらけ 服は白い粉だらけ アザ 肩は筋肉痛
だけど、楽しかった〜!!体動かすのってすっごい気持ちいい〜
ボルダリングハマりそう
また絶対行こう♪
カヨちゃん誘ってくれて有り難うございます☆









最後にジャンプ 笑



今日も一日楽しかった!

REIMI
2012年04月23日 月曜日

WSSF


先週からWSSFが始まりあっという間に一週間が過ぎ、
今日で最終日となりました。
最終日の今日はブラッコムでハーフパイプの大会がありました!
今回の大会は全員招待選手で日本人は一人しか出場していなかったけれども、
楽しかったです。
そして私はこのイベントのときのウィスラーが一番好きです。

久しぶりに会う友達☆コウキ メイちゃん


シュリちゃんと



放課後アルパインロッジのマミさんとばったり遭遇して
Micheal Frantiのライブへ行って来ました。
Micheal Franti格好良すぎました!!

ゴンドラでブラッコムへ



皆さんと


キヨシ君 シュリちゃんと

カヨちゃんと

WHISTLERは今日が最終日だったので
皆でPEAK2PEAKに乗ってWHISTLERへ♪





久々スキー!
本当に楽しかった〜
明日も滑りに行こう♪


このページから
今までのイベントや大会のビデオが見れるので是非チェックしてみて下さい。
http://www.youtube.com/user/TheWSSF


REIMI
2012年04月12日 木曜日

ROXY Girls SNAP


ROXYアイテムのリアルな着こなしを掲載する
「ROXY Girls SNAP」がオープンしました!

毎日の学校へ行く時
ショッピングに行く時
遊びに行く時等々・・・

日々の生活の中でのコーディネートをチックして下さいね!

http://www.roxyjapan.jp/girlssnap

私が着たらどう見えるの? ロキシーをどこのブランドと着こなしたら良いの?
今の時期はどんな服装?
今日の気温では? 私の持っているROXYの服はどうやって着こなすの?
など女の子の悩みを解決して、コーディネートの参考になるようなサイトです。
是非チェックしてね☆





Hello everyone!
I have such a amazing news;)
ROXY Girls SNAP site is open and it's about coordinate and i am doing modeling on the site!
It's really fun to think about coordinate and i hope it helps to you guys.
Check out the roxy site!
http://www.roxyjapan.jp/girlssnap
I wish you all have a wonderful day!

REIMI
2012年04月06日 金曜日

GRAD FASHION SHOW


カナダの学校は明日から火曜日まで
イースターでお休みです。
イースターとは、キリスト復活を記念するキリスト教の祝日です。
放課後GYMへ行って汗をかいて
リフレッシュ!


これはお気に入りのロキシーヘッドフォン

ジムに行った後は学校に戻り
ショーの準備&ヘルプ

私は友達と二人で最初から最後まで
FOODを販売!

ショーはこんな感じ!

一番盛り上がったのは
校長先生がピチピチの服をきて
ヒップホップの曲と共にノリノリで登場して来た時と
最後にboys達が上半身裸になった所かな!笑
お腹にはGRAD2012って書いてありましたよ。
本当はサスペンダーじゃなくて
victoria secretのショーみたいに
羽を付けたかったみたい!笑

ショーのチケットもfoodも結構売れたし
良い卒業partyになりそう♪
最後は手伝った代わりに余ったブラウニーいっぱい貰って幸せ〜!!


REIMI
2012年04月05日 木曜日

STOKED!

Prom and graduation season is just around the corner and while you might have the perfect dress, might you haven’t gotten you date yet
which i haven't yet lol
but i'm so excited to graduate high school!!
If anyone could come to my prom or grad
come for me!


5月26日にprom

6月2日に卒業式!

あと2ヶ月ちょっとで高校を卒業します!
本当に本当に楽しみ〜

今は卒業に向けて課題をしたり
書類書いたり

卒業partyのためにファッションショーを開催したり
クッキーなどを作って学校で売って
partyの為のお金を集めてます!
素敵な卒業partyになるといいな〜






これは三月になってからの
積雪量グラフ!
まさにmarch magic!
一昨日ウィスラーは40cmの新しい雪がふり
今日は最高の天気!
ウィスラーのシーズンはまだまだ終わらなさそう。
40cm of new snow overnight I'm sure it's gonna be a long long season!


私の可愛いホストシスターと一緒に♥
alpine lodgeのアイドルジャスティンと
welcome boardと雪ダルマを作りました!



来週からはウィスラーで一番大きなイベント
TELUS WORLD SKI AND SNOWBOARD FESTIVALが来週から始まります!
http://www.wssf.com/
私の友達もこのイベントの為に日本からわざわざきます。
春のwhistlerも素敵なので是非遊びに来て下さい:)

カナダの事ならこっちもcheck!
http://www.facebook.com/hellobcjp

REIMI