2012年07月23日 月曜日

GRAD DINNER

卒業式が終わった後は卒業生と卒業生の両親や友達と食事会☆
写真はスノーボーダーのなつきちゃんと!
私は着物に着替えてなつきちゃんは黒のドレスで☆

会場

写真の子はKARLA!

可愛くて、綺麗で
それでめっちゃ面白い子です






最後は母と☆


日本では味わえない
盛大なPARYでした!

REIMI


2012年06月26日 火曜日

GRAD2012



先日卒業式が行われ、無事卒業することができました。

でも、まだ学校に行ったり
テストを受けないと行けないんですけどね。
残り少ない高校生活を楽しみたいと思います!

Yeahhhh i graduated from high school!
It feels so good and it's crazy to think that i'm finally done with school!!
I can't explain how high school has been the best three years of my life and how hard was to graduate.
anyway,congrats everyone!!
We made it ;)



20120626-601653_250679728371651_843343563_n.jpg















卒業式の後はGRAD DINNERへ☆

REIMI

2012年06月17日 日曜日

HAPPY FATHER'S DAY




To all dads and to my dad
happy father's day!
Here's a little song to say Happy, happy Father's day♪
No one's Father is so sweet.
Your kind ways just can't be beat.
Happy happy Father's day
I love you in a big way!

やっちゃんいつもありがとう!これからも、元気でがんばってね!


REIMI
2012年06月17日 日曜日

skiing is so much fun



プロムの次の日
母とスキーしにブラッコムへ
この日は天気が良くて最高でした!




この日は海パンオンリーの人や変な格好の人が沢山いてて
面白かったです。









peak2peakに乗ってwhistlerへ


今回も足下がガラス張りで出来ている
シルバーゴンドラに。





今も観光客用にゴンドラは動いているので
ウィスラーに来たら
是非乗ってみて下さい。







ゴンドラを使って上に上がるとスキー スノーボードが出来て
下の方ではバイクが楽しめます!

今は準備中でまだ空いていないけれども
夏は氷河でスキー スノーボードが
8月まで楽しめちゃうんですよ〜♪




REIMI



2012年06月17日 日曜日

PROM

お久しぶりです!
またブログをさぼってました。
すいません。

WSSが終わってから
色んな事がありました。
まず始めに、
私、高校卒業しました!
わーーーーい!!
本当に卒業までは長い道のりでした。
高校一年生の時交換留学で先生方に選考してもらい
カナダに一年間交換留学。
だけれども、相手の子がホームシックでたった5日間でカナダに戻って来ちゃって
それからは、その子とその子の家族と暮らす事に。笑

カナダで良い友達に出会って
もっと英語をうまく喋りたい、勉強したいと思って
カナダで高校を卒業する事を決意。

ホームステイファミリーとのトラブルはしょっちゅうで
よく泣かされていました。
だけれども、そのおかげで何言われても
気にしないし、前向きに考えられるようになりました。
今、思い返してみると良い思い出です。


そして時間はあっと言う間に過ぎて
プロム&卒業!!


with my mom!

プロム&卒業式には
母がわざわざ日本から来てくれました!
来てくれてありがとう!!

プロムは卒業時に開かれるビックイベントです!

プロムの前は仲が良い子と親が集まって友達の家でpre party!









男の子は女の子に花飾りやブーケを贈る習慣があり
私達のはこんな感じ♪

女の子は男の子に花を付けてあげて
いざ、プロム会場へ


そしてプロムが始まり
私たちはレッドカーペッドを歩きました。



女の子☆
皆プリンセスみたいで超超超可愛かったです♥


全員で!








プロムの後はもちろんparty!!
party busを貸し切って
ウィスラー中を回りました♪




日本ではこんな事考えられないし
まず出来ないですね。

本当に色んな経験が出来て有り難いです。

REIMI