2008/3/27 木曜日

サザエさん♪

日本オープンのときに、

シュリちゃんと畑中みゆきさんとみゆきさんの旦那さんとミス苗場のひーたんさんと!!!

作った雪だるまサザエさん☆

img_3037.jpg

♪〜〜〜〜!!!

p2008_0221_115803.jpg

reimi☆

2008/3/7 金曜日

デコ電♪

試験は無事に終わり一段落!!

reimi-003.jpg

久しぶりに携帯をデコってみました!!!

シンプルっな!!!

感じに☆

!!!!!!!!!!

そして、今日の夜から白馬(長野)に行って来ます!!

何故かというと!!・・

WILLCOM CUP に出るために!!!

3月8日にスロープスタイル☆

9日にハーフパイプにでます!!!

15日のモーグルも出たかったけど・・・・

学校が・・・・・・!!

あるため、悩み中!!

でわ!!

今から、行って来ます♪

                               REIMI☆

2008/3/4 火曜日

上越国際♪

 のときの写真です!!

マナミちゃんとです☆★

27512.jpg

  実はこの写真、韓国にいる友達から送られてきた写真なんです!!!

 送られてきた時は、びっくりしました!!!

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

  auny_edited.JPG

  多英 さん☆ K2の坂本さん★

 将弥の母さん!!! レイミ★ みゆきさん☆ タイキさん★

 です!!!!

                                   reimi☆

2008/3/3 月曜日

ひな祭り★☆

ひなまつりぃーーーーー!!!!!!!!!!

母が買って来てくれた、かわいくて、おいしいケーキ♪

yyo-a-reimi-032.jpg

♪〜〜〜〜〜!!!

reimi-013.jpg

 

おばーちゃんが、作ってくれた、

ちらしずし☆★

aee.jpg

やっぱり!!

ひな祭りって言ったら、おひなさんですよねー!!!

・・・・・

ある事件が起きたんです!!!!

それは、丁度1年前の事!!

ひな祭りの前の日に、母と一緒におひなさん出したんです!!

・・・

次の日に、おひなさんの男の人を見たら!!!!!!

首がなかったんです!!!!!!!!!!!

犯人は、家で飼っている、犬の仕業だったんです!!!

私、一生結婚できなさそう!!!!!!

こいつが犯人です!!↓

reimi-260.jpg

                                 reimi☆

2008/3/2 日曜日

King of Halfpipe☆

行ってきました!!!

King of Halfpipe♪

去年までは、兄の応援でしたが、

昨年に三星マナミちゃんやDISKのアミさんと出会い、

フリースキーをすると決めた時に、

絶対に出たい大会の一つでした!!!

学校から帰り、スキーの用意し、

バスにギリギリ乗り込み、

着いてから、エントリーし

すぐに公トレ!!!!!!

パイプの形は、癖があり、

なかなか飛べませんでした凹!!!

予選は無事通過★

決勝では皆さんワックスをまめにつけられてて、私は滑らない板に

焦りました・・・!!

モーグルではワックスなどは、ほとんどつけることがなかったので、

今回一つ勉強をしました!!

決勝では3本滑り、男子決勝のいい所で帰りのバスの時間になり、

結果を聞かずに

大阪へと・・・

結果4位でした☆

DISKのシュリちゃんは準優勝!!!!

次の大会でも頑張ります♪

実は今テスト期間中、帰る際に皆さんから一言、

テスト頑張って〜!!っと!!!

頑張ります!!!!!!!!!!

明日は、英語と家庭科です!!

今から猛勉強です!!

はぁー!!!!

                         reimi☆

Copyright(c) Since2007 DISK.com all right reserved.