2008/9/29 月曜日

週末☆

大変ご無沙汰しております。

暑さ寒さも彼岸までと、言いますが、

ここ2・3日秋らしくなって参りましたね!!

私は週末、念願のロキシーにサポートして頂く事になり、

都内のクイックシルバー&ロキシーの会社へ行って来ました!!!

マナミちゃんと、待ち合わせて、ドキドキの訪問でした!!!

 cimg1631.JPG

中へ入ったら、すでにクイックシルバーのフィッティングが始まっていました!!!

それが終わって、マナミちゃんや國岡あいちゃんや

新しくROXYライダーになった浅野マナカちゃんや私のフィッティングでした♪

cimg1626.JPG

たくさんの人たちが、 一人一人の意見を取り入れライダーに

あったウェアーを作って行くという現場に行かせてもらえて感動しました!!!!

cimg1621.JPG

cimg1619.JPG

そして、その後は、クイックシルバー&ロキシーの

関係者の方々やライダーの人たちのお食事会でした!!!

 

 

今回とってもお世話になった、まきしさん!!

cimg1639.JPG

マナミちゃん&國岡あいちゃん

 cimg1634.JPG

皆様と

 cimg1632.JPG

cimg1633.JPG

cimg1636.JPG

来期からは、ROXYウェアを着て

精一杯頑張っていきます!!!

                                   reimi☆

 

Copyright(c) Since2007 DISK.com all right reserved.