2009/1/4 日曜日

A Happy New Year★

 

あけましておめでとうございます!!!!

お正月皆様は、どのようにお過ごしでしたでしょうか

 私は、地元大阪でゆっくり過ごしました!!

 

そして生まれて初めて振袖を着て

氏神様へ初詣に行きました☆

img_0916.JPG

おばあちゃんと母に着せて貰いました♪

img_0939.JPG

実は、この着物お母さんが成人式に着た着物なんです!!!

この着物を着た姿を見てお父さんが昔を思い出していました!!!

今回、お母さんは、とてもシックな着物を着たのですが、

変な意味ですごくカッコよかったです!!!

写真は、、、、、あえて出しません!!

想像にお任せします★

 img_0933.JPG

 

img_0936.JPG

 

img_0930.JPG

 

img_0927.JPG

 

 img_0918.JPG

今年1年、

お願いをしそして御礼をしてきました!!!

 rei.JPG

今年も、前向きに精一杯頑張っていきます☆★!!!!

 

 

                  reimi☆

Copyright(c) Since2007 DISK.com all right reserved.