2017/01/05: ☆2017☆




明けましておめでとうございます。

今年も沢山の喜びと笑顔に出逢える1年となるよう過ごしてまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





今年1月に同行させていただいたイタリア取材、クラブメッドプラジェラートと、セストリエールの記事が10月10日発売のスキーグラフィック11月号に掲載されています。

フォトグラファーは鈴木馨二さん、ライターは栗山ちほさんです。
シーズン直前でソワソワ♡するこの季節、是非手に取って海外スノーリゾート特集で更にソワソワしちゃってください!





広告撮影のため湯沢へ行って参りました!

仲良しのモデル、平井磨吏奈ちゃんと久しぶりに一緒の仕事でテンション上がりました♪








遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!笑

お正月明け、スキーグラフィックさんの取材でイタリアはセストリエールに行かせていただきました!

セストリエールは2006年に開催されたトリノオリンピックの会場の一つで、ヨーロッパで最大級のゲレンデ『ヴィアラッテア』の一部。
フランスとの国境をまたぐ壮大な規模に驚かされました!

日本同様、ヨーロッパも雪不足に悩まされているそうですが、充分スキーを堪能できました♪


宿泊先はプラジェラートという場所に佇む、Club Medさんにて。
世界中約80カ所にホテル展開しているリゾートグループです。

ここClub Medプラジェラートはトリノオリンピックで各所に作られた選手村の一つで、その後改装されて現在ホテルとして運営されています。
宿泊費に飲食代が含まれているので、実質飲み放題食べ放題!!
さすがイタリアということもあり、料理すべてが美味しすぎる!
ついつい食べ過ぎてしまいました(^◇^;)

少し先ですが、今秋刊行のスキーグラフィックさんの特集記事に掲載される予定ですので、また告知させていただきます!









お久しぶりすぎる更新となってしまいました…(^_^;)
チェックしてくださる希少すぎる方々、申し訳ありません!
 

さてさて、今シーズンも《サンメドウズ清里ハイランドパーク》さんの広報撮影にご指名いただき、先日行ってまいりました。

毎度の事ながら、グルメが充実しすぎてつい食べ過ぎてしまいます!笑
 

今シーズンから山頂にお洒落なウッドデッキが登場しました!
素敵なソファーセットでくつろぎながら、地元で採れたて新鮮フルーツの搾りたてフレッシュジュースなどが楽しめます♪

 
まさしく、高原リゾート!といった雰囲気満点で、絶景と美味しい空気と、充実グルメが満喫できますよ〜☆


この夏、是非ご家族やお友達と足を運んでみてください!


《サンメドウズ清里ハイランドパーク》
http://www.sunmeadows.co.jp/


| Next»