US OPEN ハーフパイプの公式トレーニングです☆

私!!!!!!!!!!!

US OPEN(ハーフパイプ)に出ます!!!!!

ヤバイ人!!!(すごい人)♪

がっ!!!!

いっぱい出る大会です!!!!

私はまだまだですけど!!!

大会では、自分の出来る事をして、

悔いのない大会にしたいです♪

明日は、早いのでもう寝ます♪

おやすみなさい!!!!!!!☆

                          reimi☆

2008/1/30 水曜日

後1週間☆

昨日は天気が悪く、雪が降っていたため、

今日のパイプは、パウダーパイプになっていたので、

今日は、パイプは滑らずキッカーやジブを練習しました☆

最近は、ずっとパイプで、BOXやレールをしていなかったので、

初めは,すこしビビリました!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

残り後1週間で日本へ帰ります!!! 

嬉しいような、悲しいような気がします!!!

明日からも、1日1日大切にしていきたいです♪

                                     reimi☆

2008/1/28 月曜日

アーリーウープ?!!

って言う技に挑戦しました☆

はっはっは!!!!!!!!!

明日から、練習して使えるようにしよ♪

昨日の事ですけど書きます!!

昨日、数学の勉強しようと思ってペン握ったら!!!

急に手に!!!!!!

ブツブツが!!!!!!

今も、うっすらブツブツです↓↓

早く治ってーーーーー!!!!!!

                                        reimi☆

 

2008/1/27 日曜日

☆ジャマイカ旗雲☆

コレが!!

まえ言ってたジャマイカ旗雲☆

cimg4024.JPG

凄いですね♪

・・・・・・・・・・・・・

そして今日はOFF♪

昼の12時から〜夜の10時まで数学の勉強してました!!

(休憩入れて☆)

どんなけ時間かけとんねん!!

って感じですね!!

そして明日は、技に挑戦やぁ!!!!!!!

たぶん!!!!!!!!!!!!!!!!!

                                    reimi☆

 

2008/1/25 金曜日

久しぶりの☆

しばらく更新しなくてすいません↓↓

今日は、久しぶりの良い天気で最高でした!!

そして、こんな雲を発見☆

ジャマイカ国旗の形をしている雲を!!

名ずけて!!

ジャマイカ雲☆

写真は、また明日にします!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はずっとパイプの練習をしていました☆

まだ、エアとか出来ないけど、

練習して行こうと思います!!

明日も良い天気だといいなぁ♪♪

                                    reimi☆

 

Copyright(c) Since2007 DISK.com all right reserved.