2008/4/30 水曜日

みんなとごはん♪

四川料理SPOONで!!

ごはん食べに行きました☆

メンバーは苗場でお世話になった、

カンちゃんとみっちゃんとご飯を食べに行きましたー!!!

cimg4261.JPG

左から順に→れいみ☆母ヨウコちゃん★みっちゃん☆カンちゃん♪

 あと、兄の了樹も参加☆

 久しぶりにカンちゃんとみっちゃんに会えて、本当に楽しかった♪

そして、そして♪〜〜〜!!!

最後はデザート☆

cimg4265.JPG

このデザート↑中身は杏仁豆腐やアイスが入ってて

めっちゃくちゃ美味しかったです♪

cimg4272.JPG

二次会は我が家のカウンターで・・!!

cimg4284.JPG

色んな話をして、

とても楽しい時間を過ごせました!!♪

                              reimi☆

2008/4/16 水曜日

休日♪

4月10日

今日は、私のおばあちゃんの71歳の誕生日で、

おばあちゃんの誕生日会をしました♪

ちなみにおばあちゃんの名前は、喜久子!!!

だから・・・家の家族内では、きぃちゃん、か、きくちゃんってみんなで呼んでますよ☆

ちなみにちなみにーーー・・・

お母さん=ヨウコちゃんお父さん=やっちゃん!!!

って呼んでます♪

reimi-344.jpg

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆ケーキ☆★☆☆★☆☆★☆

 collage41.jpg

ピースしている人が私のおばあちゃん♪

 reimi-324.jpg

 写真は、三男坊の了樹☆おばあちゃんのきぃちゃん☆れいみ!!

きぃちゃん!!!

長生きしてねー!!!!!!!!!☆

4月12日

久ぶりに、大阪名物お好み焼き作りました!!!!

出来上がりはこんな感じ☆

reimi-352.jpg

4月13日

何ヶ月ぶりに髪をカットしに行きました!!!

reimi-300.jpg

出来上がりはこんな感じです☆

髪が、だいぶ軽くなって、おまけに髪の毛まで巻いてもらいました♪

reimi-316.jpg

☆ーーーーーー!!

collage31.jpg

ヨウコちゃんと☆

ドアップはイヤ!!!っと言ったので、

画像を小さくしてみました♪

reimi-332.jpg

髪を切り終わった後はーーーー!!!

ショピング!!!や、ご飯を食べに行き、

楽しい休日を過ごせて、

本当によかったです!!!

4月15日

今日は、学校で部活の紹介があり、

わたしの入っているダンス部の紹介をしました!!

写真を載せたかったんですけど、撮れなかったため載せれませんでした↓☆

もちろん、ダンス部なので、踊りましたよー!!!

HIPHOP &JAZぽく♪

曲は私の好きなChris Brown で!!!!!!!!!

皆さんも是非、Chris brownを〜〜!!!!

聞いてみてくださいね☆

♪〜〜〜〜〜!!!

                                       reimi☆

 

2008/4/8 火曜日

苗場☆リルイベント

3月29日・30日、苗場スキー場にて開催されたリルのイベントに、

スキーヤーの私と三星マナミちゃんとでお邪魔させていただいた

ときの様子です!!!

29日

ファッションショー!!!

yycy2.jpg

マナミちゃん&レイミ☆

yycy.jpg

スキーウェアーで!!!

1206969641-image930.jpg

ファッションショーでの様子↑

yoyyayycyoyyc2.jpg

ファッションショー終了後!!!

img_697943_31759387_0.jpg 

皆でカンパーイ♪

 img_697943_31759118_0.jpg

いまからウィスラーカフェでご飯♪

yyoy.jpg

チキンの早食い競争みたい!!!

yyoyeiodh.jpg

ご飯を食べていると花火が!!!!

今日はいつもより長く打ち上げていて、

なんだかすごく嬉しかったです☆

30日

93.jpg

写真は、リルのメンバーの皆さんと!!!

かれんちゃん☆こずもさん☆マナミちゃん☆れいかさん☆れいみです!!

かれんちゃんは私と同じ14歳で上手くて、すんごく可愛かったです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

00041.jpg

今日はたくさんのメーカーのボード試乗会があり

私のスポンサーさんであるk2も来てたので、

私もボードに挑戦!!!

0003.jpg

結果★

ボードは難しい!!!

でも、楽しいですね♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

雪の上でのファッションショー☆

collage6.jpg

♪〜〜〜!!

抽選会☆

d0140176_1729328.jpg

お餅つき☆

yeyeyyuyoyeissa1.jpg

三時のおやつに、

クレープ☆

キャラメルアーモンドホイップクリーム♪

00061.jpg

美味しかった〜♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

ナイトセッションで♪

00081.jpg

リルの皆さんと♪

00111.jpg 

マナミちゃんと2ショットで☆

今回リルのイベントに参加させて貰ってすごく楽しくて、

今まで体験した事の無い事が沢山あり、

いい経験になりました!!!

リルのメンバーの皆さんも、

優しくて気さくな方ばかりですごく楽しかったです☆

                                     reimi☆

 

アメリカで、CHRIS BROWNだと思って買った

踊って歌うカエルのオモチャ!!!

本当はアッシャーだったんですけどね☆

reimi-029.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3月27日

久しぶりにCDを買いました!!!

その人の名前はCHRIS BROWN♪

reimi-012.jpg

reimi-009.jpg

reimi-010.jpg そしていくちゃんからもCDを貰いました!!!

reimi-011.jpg

to DJ REIMI♪

なんかいいですね!!!!

DJ REIMI!!!

私夏になったら、DJの練習する事に決めました♪

楽しみー!!!

そしてそして!!!

いくちゃんとドライブしているとー!!!

リプトン発見!!!

0010.jpg

超ビックサイズ!!!

p2008_0327_151635.jpg

そしてそして!!!

車のメータを見ると!!!

0001.jpg

055555!!!!

Happyな1日でした!!!

                          reimi☆

 

2008/4/7 月曜日

カナダカップ☆

3月21日

ブラウンシュガーのイベントで♪

naeba2008-009.jpg

写真は、マナミちゃん☆イクちゃん☆レイミ!!!!

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3月22日

カナダカップの日にも、スペシャルゲストとしてブラウンシュガーが

来てくれて、すごく楽しかったです!!

写真は、レイミとマナミちゃんと皆さんです♪

img_1977.JPG

ブラウンシュガーは、

 新曲のin my ハートを熱唱してくれて、

サイコーでした!!!!

img_1982.JPG

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

写真は、れいみとシュリちゃん☆

img_19481.JPG

スキー場でシュリちゃんと会うと、

いつも何かを作っているような気がします☆

img_19501.JPG

名ずけてIn my ハート!!!?

img_1952.JPG

このIn my ハート(雪だるま?!!)は、

シュリちゃんと☆鈴木いくちゃんとレイミで作りました!!!

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

カナダカップでは、男子のレベルが上がっていてびっくりしました!!

ダブルバックフリップなどをしている選手などがいて、

目が点になりました!!!

来年は、わたしも縦回転が出来るように、

頑張るぞ♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 

                            reimi☆

Copyright(c) Since2007 DISK.com all right reserved.