2008/2/23 土曜日

スーパーパイプ★☆

23日!!

今日は、スーパーパイプ男女、予選☆

天気→曇りのち雨!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

iceoyuye.JPG

写真は、私とSarah Burke (ちょっと英語にしてみました!!)です!!

そしてそして!!!!

Sarah Burke と会話しました!!!

会話の内容は!!

あみさん→彼女(レイミ)は14歳なの!!

Sarah Burke →14歳!!へぇ!!!

Sarah Burke →あなた(レイミ)は大会に出るの??!

れいみ→出ます!!

Sarah Burke →そうなんだ!!

           私は明日から出るのよ!!

れいみ→えーーーー!!!決勝から!!?  

      カッコいい!!!

Sarah Burke →じゃあ私は行くわ!!!

           じゃあまたね☆

れいみ→バイー♪

っていう感じで会話しました!!!

もちろん日本語じゃなくて、

英語で!!!!!!!!!!!!!!!!!

会ってみて思ったことは、モデルさん見たい!!!

って思いましたね!!

はい!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いざ!!!

公式トレーニング!!!!

i potをonにして、いま私が大好きなCHRIS BROWNの音楽を聴きながら、スタート!!!

シューーーーー

スポン!!

あっ飛びすぎたな!!!

っと思った瞬間!!!!

プラットホームへ!!!

その後、ボトムへ〜

頭から落ちました!!

改めて、音楽の力ってすごいなって思いました!!!

★☆★☆★☆★☆★☆

途中男子の予選なかばから、急に雨が降りスピードダウン↓

女子、予選1本目!!

スタートする前に、皆さんから、エールを貰いスタート!!!

ファイブ(1回転半)を掛けて転倒!!!

2本目、一回転、一回転、半回転を掛け着地成功!!!

私は、そんな感じでした♪

面白かった〜〜!!!!!!!!!!!!

iceeynyy.JPG

今回、日本オープンに参加することが出来て、いろんな人達と会う事が出来て、

素晴らしい滑りを見ることができ、私にとっては、とても良い経験をする事が出来ました!!!

これをステップにして、次の大会に繋げて行きたいです☆

cimg0335.JPG

                                   reimi☆

Copyright(c) Since2007 DISK.com all right reserved.