2008/4/16 水曜日

休日♪

4月10日

今日は、私のおばあちゃんの71歳の誕生日で、

おばあちゃんの誕生日会をしました♪

ちなみにおばあちゃんの名前は、喜久子!!!

だから・・・家の家族内では、きぃちゃん、か、きくちゃんってみんなで呼んでますよ☆

ちなみにちなみにーーー・・・

お母さん=ヨウコちゃんお父さん=やっちゃん!!!

って呼んでます♪

reimi-344.jpg

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆ケーキ☆★☆☆★☆☆★☆

 collage41.jpg

ピースしている人が私のおばあちゃん♪

 reimi-324.jpg

 写真は、三男坊の了樹☆おばあちゃんのきぃちゃん☆れいみ!!

きぃちゃん!!!

長生きしてねー!!!!!!!!!☆

4月12日

久ぶりに、大阪名物お好み焼き作りました!!!!

出来上がりはこんな感じ☆

reimi-352.jpg

4月13日

何ヶ月ぶりに髪をカットしに行きました!!!

reimi-300.jpg

出来上がりはこんな感じです☆

髪が、だいぶ軽くなって、おまけに髪の毛まで巻いてもらいました♪

reimi-316.jpg

☆ーーーーーー!!

collage31.jpg

ヨウコちゃんと☆

ドアップはイヤ!!!っと言ったので、

画像を小さくしてみました♪

reimi-332.jpg

髪を切り終わった後はーーーー!!!

ショピング!!!や、ご飯を食べに行き、

楽しい休日を過ごせて、

本当によかったです!!!

4月15日

今日は、学校で部活の紹介があり、

わたしの入っているダンス部の紹介をしました!!

写真を載せたかったんですけど、撮れなかったため載せれませんでした↓☆

もちろん、ダンス部なので、踊りましたよー!!!

HIPHOP &JAZぽく♪

曲は私の好きなChris Brown で!!!!!!!!!

皆さんも是非、Chris brownを〜〜!!!!

聞いてみてくださいね☆

♪〜〜〜〜〜!!!

                                       reimi☆

 

コメント (4) »

  1. おっは♪

    楽しい休日を過ごしていましたね!!

    ダンスできるんだ!知らなかったっ
    うちは、元ダンス部だけど、ずっと踊ってない(苦笑)

    イベントがあったら、そのときに踊ってー

    コメント by MIURA — 2008/4/16 水曜日 @ 9:11:32

  2. MIURAさん♪
            こんばんは☆
            ダンス部なんですか?!!!
            私と同じですね♪
            ダンスは、ちょこっとだけですが踊れます★
            イベントでダンスするには、まだまだなんで
            夏の間に練習しますね〜!!!♪
              

    コメント by reimi — 2008/4/16 水曜日 @ 19:38:58

  3. うん。元ダンス部でーす。
    僕は、耳が聞こえないけど、リズムを合わせて踊っているんです♪

    イベントでreimiダンスが出るのを期待しています〜♪(笑)
    頑張ってくださいね☆

    コメント by MIURA — 2008/4/17 木曜日 @ 9:29:55

  4. MIURAさん
         頑張ります☆!!

    コメント by reimi — 2008/5/1 木曜日 @ 19:29:26

コメントをどうぞ

Copyright(c) Since2007 DISK.com all right reserved.