2008/5/10 土曜日

★GW♪

 5月3日

皆さんGWはどうお過ごししましたか?!!

私は新潟県で行われたWILLCOM主催の

STYLE JAMへ行って参りました♪ 

cimg0422.JPG

新潟は25℃ものの気温でTシャツ一枚で滑れるぐらいの

暑さで、すごく暑かったです!!

 観戦客☆

 cimg0432.JPG

 雪で作った毒キノコ☆

cimg4462.JPG

♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・

ビックエアーの結果は・・・・

cimg0438.JPG

3位でした!!!!

cimg0444.JPG

来年はもっともっと良い成績が残せるように頑張ります♪!!!

cimg0435.JPG

これで今年の大会はおしまい!!!

今年一年怪我なく過ごせて本当に良かったし、

SKIをしていて今年が一番楽しかったです!!!

来年は今年よりも、『何倍も楽しかった!!!』って

言えるように、これからも頑張って行きます!!!!!!♪

                                        

                      reimi☆

Copyright(c) Since2007 DISK.com all right reserved.