2008/7/30 水曜日

HAPPY★BirthDay

昨日で私は15歳になりました☆

誕生日のこの日にもっともっと、

いろんな事に挑戦していく為の

目標をたてました!!!

スキーに勉強にと、ノートにぎっしりと書きました★

まずはこの一年、

一つ一つ、諦めずに頑張っていきます!!!

ケーキ♪

 祖母きーちゃんと!!!!           
おばあちゃんと♪  

ご飯を食べたお店の前で

ノリノリポーズをとる母と祖母♪

 おばあちゃん・おかあさん

 おばあちゃん・お母さん・お兄ちゃん 

そして、白馬のイクちゃんや友達などから、

カワイイおめでとうメールや、

プレゼントが届きました!!! 

アロマキャンドル☆

本当に嬉しいです!!!

ありがとうございます♪  

光つけたバージョン!!

いつも近くにいてくれる家族、

そして友達やスキーでお世話になっている方々に

感謝して前に進んで行きたいと思います!!!

                          reimi☆

Copyright(c) Since2007 DISK.com all right reserved.