2008/11/5 水曜日

DANCE STATION☆

昨日、my motherと一緒に

YUKARIZMのダンスの先生であるEMAちゃんの

DANCEを見に行きました!!!  

cimg1897.JPG     

                      ↓一番左がEMAちゃん  

cimg1898.JPG

開演前

cimg1901.JPG

 

cimg1905.JPG

 

cimg1907.JPG

 

cimg1903.JPG

 

cimg1913.JPG

lady nada☆

cimg1917.JPG

EMAちゃんは今SMAPコンサートのバックダンサーでツアーをまわってます!!!!

cimg1922.JPG

や〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱりEMAちゃんのlady nadaが最高でした!!!!♪

cimg1924.JPG

ちょ〜〜〜〜〜〜〜

かっこよかった〜〜〜〜〜〜〜♪!!!!

 

開演終了後

 

れいみが通っているYUKARIZMのゆかりちゃんと

ゆかりちゃんmotherと

パスタを食べに行きました!!!

ユカリちゃんは、レイミのヨガの先生です!!!

とてもチャーミングで、とても天然です☆

レイミにとっては、癒しの女性です!!

今は、新聞の連載や、テレビの番組も持っています!!!

YUKARIZM http://www.yukarizm.com/index.html

cimg1927.JPG

レイミ&ユカリちゃん♪

cimg1932.JPGcimg1928.JPG

今日もいろんな人からパワーを貰って、明日からも頑張るぞー!!!!

Copyright(c) Since2007 DISK.com all right reserved.