2008/2/22 金曜日

当たった!!!

大会、前日の夜にアイスのピノ買ったら!!!

当たったんです!!!!!!!!!!!!

0030.jpg

わかりますか??!!

真ん中で左の!!!!

まあ!!とりあえずピノが当ったんです♪

めっちゃ嬉しいです☆

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

これは、!!!

絶対良いことがある!!!!

っと信じ込んでたら!!!!!

良いことが起こりました!!!!!!!!!!!!!!

cimg0345.JPG

イェイ!!!

信じるって良い事ですね!!!

見事1位になりました♪

・・・・・・・・・・・・

マリオカートで!!!!!

他にも嬉しい事が!!!!

DISKの4人がそろいました♪

右からシュリちゃん・あやなちゃん・れいみ・あみさんです☆

aeoe.JPG

はい!!!

今から大会の事書きます!!!

cimg0332.JPG

大会のコースは、1レール・2キッカー・3キッカー(ビックorスモール)・4ボックスorレールという順番でした!!

この写真は、2個目のキッカーで私が飛んでいる写真です!!

スロープスタイルは、2本滑れるのですが、

1本目は普通に通しましたが、

2本目は、1個目のキッカーで飛びすぎて板が取れて焦りました!!!

結果は予選落ちでしたが、すっごく楽しかったです☆

来年も絶対また来ます♪

来年が楽しみ〜!!!!!!!!!!!!!                                

詳細は、NFOオフィシャルサイトにて掲載されています!!
NIPPON FREESKIING OPEN 2008

                                         reimi ☆

コメント (2) »

  1. ども、レイミ元気ですか〜?
    レイミのブログは、面白いよ(*^_^*)

    つかつか、賞金GETおめでとう! いつの間に?!
    そのころ、私は、トイレで泣いてたさ・・・
    次も、大会で会えるかな?
    再開を楽しみにしてるよん♪♪

    おかあさんに、よろしくね(*^_^*)

    コメント by maimai — 2008/2/28 木曜日 @ 8:14:34

  2. maimaiさん☆☆☆

    レイミは、めちゃくちゃ元気です!!!
    マイマイさんは、元気ですか??!
    賞金のは、マイマイさんのです!!!
    ちょっと拝借いたしました♪
    すいません・・・
    私もマイマイさんに会えるのをめっちゃ楽しみにしてます!!!
    今度、会ったらツーセブンイン&ツーセブンアウト教えてくださいね☆

    あとギャル写真も!!!
    クッキーおいしかったです♪

    コメント by reimi — 2008/2/28 木曜日 @ 19:32:24

コメントをどうぞ

Copyright(c) Since2007 DISK.com all right reserved.