2008/5/14 水曜日

伸びすぎてるチーズ♪

ご飯の時、チーズが伸びすぎてたから、

 コレは絶対ブログに載せないと!!!

って思ったから載せてみました♪

 reimi-389.jpg

実は中間テストが終わったら東京に行きます!!!

学校の修学旅行があって♪

めちゃくちゃ楽しみです☆

テストの後に就学旅行ってなんか凄くいい!!

そのためにもテスト頑張って、

あの時もっと勉強しとけばよかった!!!って

ならないように、今から猛勉強します!!!

もしテストで、100点とか、良い点数だったら、

ブログに載せますね!!

そして、もし点数が悪かったら

テストの事は書きませんね♪

では、今から勉強します☆♪

                                reimi☆

コメント (2) »

  1. 伸びていたんだ〜すごーい!!
    ギネスを!!(笑)

    おぉ!
    中間テスト後、東京に行くんだっ
    すっきりするように頑張ってくださいねっ

    フレ〜フレ〜REIMI!!\^o^/

    コメント by MIURA — 2008/5/14 水曜日 @ 23:49:35

  2. ギネスに挑戦します!!!

    コメント by reimi — 2008/6/16 月曜日 @ 22:37:15

コメントをどうぞ

Copyright(c) Since2007 DISK.com all right reserved.