2009/5/4 月曜日

あたらしや旅館

私が今シーズンお世話になっていた

あたらしや旅館さん!!!

101337710781.jpg

〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村八方  電話:0261722134

 http://www2u.biglobe.ne.jp/~atarashi/top.htm

あたらしや旅館さんは、とてもあたっかくて、

アットホームな旅館でした!!

101337711801.jpg

写真は、女将さんのけいこさん

オーナーのまちゃさん

(以上2枚勝手にあやなちゃんブログからパクリました…….!!)(>_<)

 

けいこさんには、お料理など、いろいろな事を教えて頂きました!!!

まちゃさんは本当に面白い方です!!

 012.JPG

トイプードルの

NOIRノアちゃん!!!

ノアは、ほんとーに人懐こっくてかわいい~~~!!!

269.JPG

写真は、えりちゃん 紙ひこーき 私!!!

娘さんのえりちゃんは、初めてできた

レイミの妹的存在☆♪

そして彼女のお兄さん

淳也くんは、

基礎スキーヤー!!!!

板の使い方がうまくて

一緒に滑ってたら

ちょ~~楽しいです!!

私は今シーズンあたらしや旅館で過ごし

スキー以外でいろんなことを学び成長することができました!!

皆さんもぜひあたらしや旅館へ!!

また、お世話になります(笑)!!

reimi☆

 

コメント (2) »

  1. すごくアツトホームな感じの旅館だね!

    温泉もあるみたいだし
    来年は行かせてもらいます☆

    コメント by マサ — 2009/5/7 木曜日 @ 9:20:12

  2. マサさん
        是非いらしてください!!
       
        皆さんとてもいい方なので♪

    コメント by reimi — 2009/5/7 木曜日 @ 23:01:51

コメントをどうぞ

Copyright(c) Since2007 DISK.com all right reserved.